お店に相談する
最適な不動産の売り方を一緒に考えましょう。 特典プレゼント!

最適な不動産の売り方を一緒に考えましょう。

  • 地域専門の頼れる営業マン
  • 店舗は喚起・除菌を徹底
  • まずはお気軽にお電話かホームページからどうぞ
特典プレゼント!

実際にご相談いただいた方から多くの声をいただいています!


[北広島市高台町]
S様

[北広島市高台町] S様

築30年の古い家ですし駅からも遠い場所なので売れるかどうか心配でしたが、思ったより早く売却できてホッとしています。 同時に、御社の誠実な対応に感謝しております。担当の方にはいろいろと助けて頂き有難うございました。


[仙台若林店]
O様

[仙台若林店] O様

この度は大変お世話になりました。思い起こせば、両親を相次いで亡くして、精神的にかなりダメージを受けていた中、担当者様のお力添えがあったからこそ、家財の片づけに始まり家の処分まですることができました。


[所沢中央店]
T様・A様

[所沢中央店] T様・A様

御社にお願いして良かったと心から思っています。買主様を探す方法はたくさんありますが、あらゆる方法を使って努力をして頂きました。それが早く良い条件で契約出来た事だと思っています。また引き渡しまでの片付けなど親身になって手伝って頂き大変助かりました。本当にお世話になりました。


[安城店]
K様

[安城店] K様

売りたいと言う意志に対して強いる様な過剰な負担や不足による不安もなく、かといって売り手の期待を否定せずに受け入れて、精一杯の対応を心掛けて下さった。本当にありがたく思っています。知らない、わからないといった心配に対しても、行き届いた配慮で、出来る事、必要なことを教えて頂きました。


[岡山後楽園店]
Y・A様

[岡山後楽園店] Y・A様

正直言って築40年の古い家が取り壊ししないで売却できるとは思っていませんでした。イエステーションさんの地道な活動により無事適正価格で売却できてありがたいです。


[岡山後楽園店]
M・M様

[岡山後楽園店] M・M様

不動産業界というのは経営者の中には怖い人が多いというイメージでした。こちらから全然知らないお店に行ってお願いする気にはなれませんでしたね。担当者の方の雰囲気、話し方、とにかく私共に対してやさしく又、ゆっくり言葉をよくかみしめて話して下さり、その上、チェック、チェック又チェックと我家では街中のチェックマンと呼んでいました。ほんとうに心から信頼できる方で安心しておりました。


[札幌南店]
H・T様

[札幌南店] H・T様

意外に早く売却ができ喜んでおります。頼りになる担当者に出会い、スムーズに進めることができました。次のマンションも決まり新しい生活に胸躍らせています。


[青森中央店]
K・N様

[青森中央店] K・N様

あっという間の出来事でした。 預けたと思ったらすぐに決まりすごく驚いています。 本当にありがとうございます。


[福岡西店]
O様

[福岡西店] O様

売却前のリフォーム、修繕箇所もきちんとお伝えいただき、買主様がご納得される説明ができると私は信じてお任せしました。売却に到るまでの値下げといった相談にも納得いくまでお打合せでき、非常に満足のいく売却となりました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

この機会にお近くのイエステーションへお気軽にご相談ください! この機会にお近くのイエステーションへお気軽にご相談ください!